味の店 後楽

創業60年をこえる
老舗の味

電話

電話

メニュー

よくある質問

配達について
キャンセルしたい場合、何日前までに電話すればいいですか?
キャンセルは3日前までお受けいたします。その後のキャンセルはキャンセル料をいただく場合がございます。
時間に遅れてしまうときは電話してもらえるのですか?
交通事情等により遅れる場合は必ずご連絡いたします。当日連絡がつくご連絡先をご注文時にご記入ください。
配達時間の指定はできますか?
ご要望に沿えるよう致しますが、配送状況によりお応えできない場合もございます。通常は30分前後の余裕をいただいております。
お弁当について
お弁当を頼んでから(予約してから)他のお弁当に変更することはできますか?
可能です。3日前までにご連絡ください。
アレルギー対応はしていただけますか?
アレルギー物質を含まない食材を使用してお作りすることは可能ですが、調理器具や揚げ油の交換等、完全除去が弊社では難しくなっております。
また、アレルギー物質を含む食材を弊社工場内では取り扱いがあることをご承知ください。
予約はいつまでにすればいいですか?
基本3日前までにご注文下さい。それ以降のご注文の場合には受注状況によりお受けできない場合もございますのでご了承ください。
当日の注文は可能ですか?
通常、当日のご注文はお受けしておりません。
お弁当の内容の相談は出来ますか?
はい、可能です。ご予算、アレルギー等のご要望に応じてお作りすることは可能です。
イベントなどに関して
途中から人が増えてしまった場合は対応していただけますか?
数量変更は前日の正午まで可能です。大量の増減につきましてはお受けできない場合もございます。
ご注文に関して
多くのお弁当を注文する場合、大きく1つ2つ(ダンボール)にまとめてもらえますか?
ご指示をいただければ仕分けをしてお届けいたします。
支払方法について
お支払いはどうしたらよろしいですか?
現金払いもしくは銀行振り込みが可能です。初めてのお客様につきましては、配達時の現金精算もしくは事前のお振込みをお願いしております。
上記以外のご質問はお問い合わせより受け付けております